2011年02月26日

任天堂3DSが体験できるお店

3DSが本日発売ですね。
寒い中、購入のために並んでいる方は本当にお疲れ様です。

DSiLLやPSPより割高な2万5千円の価格ですから出来れば試遊台で試してから購入したいもの。
全国各地に試遊台が設置されているようです。

ニンテンドー3DSが体験できるお店:任天堂公式HP発表

北海道・東北地区は6台しかないがく〜(落胆した顔)
しかも6台中3台が札幌市。2台が仙台市に集中している状態。

郡山市にヨドバシカメラが無かったらおそらく試遊台はなかっただろうなぁ。
さすが店舗は小さいながらもヨドバシカメラのブランドは大きいようです。

昔住んでいた朝霞市にも試遊台(古本市場 朝霞店)があるのに思わずにんまり。
googoleストリートビューで確認したけどここって昔ブックオフだったような気がする。
それとも昔から古本市場だったかな?
もしわかる方がおりましたらコメント欄にご一報を。
posted by 朝霞ながもり at 02:28| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

任天堂3DS本体と同時発売のソフト発表

2月26日に本体と同時発売されるゲームソフトが正式発表。

nintendogs + cats(任天堂) 4800円
Winning Eleven 3DSoccer(KONAMI) 5800円
スーパーストリートファイターIV 3D EDITION(カプコン) 4800円
戦国無双 Chronicle(コーエーテクモ) 6090円
とびだす! パズルポブル3D(スクウェア・エニックス) 4980円
リッジレーサー3D(バンダイナムコ) 6090円
Combat of Glants Dinosaurs 3D(ユービーアイソフト) 5040円
レイトン教授と奇跡の仮面(レベルファイブ) 5980円

うーん、個人的には微妙なラインナップ

発売日を延期してでもゼルダ、バイオハザード、メタルギアソリッド、ラブプラスなども同時発売してほしかった。

幕張ではこの3連休に「NINTENDO WORLD 2011 ニンテンドー3DS体験会」なるイベントが開催されています。
もし興味がある方は行ってみてはいかが?
ラベル:3DS 任天堂
posted by 朝霞ながもり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

