2014年03月16日

丸井郡山店解体後の裏路地から

201403丸井解体後

丸井郡山店解体後の裏路地から。
やはり寂しいものですね。
隣の東邦銀行も解体します。
posted by 朝霞ながもり at 01:05| 福島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 郡山市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいビルに向けて着々と進んでいます。
Posted by アイル at 2014年04月01日 07:21
コメントありがとうございます
隣の東邦銀行にも解体用の足場が組まれています
こちらももうすぐ工事が始まるかもしれません。
Posted by あさかながもり at 2014年04月01日 22:32
政経東北5月号にに丸井跡のホテルについての記事があるようですね
私はまだ見てませんが・・・・・
Posted by 通りすがり at 2014年05月07日 21:59
新聞発表以来、記事が無かったので詳細は分かりませんでしたが
政経東北に載っているのですね。

時間が空いたら図書館で読んできます。
Posted by あさかながもり at 2014年05月08日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

