2012年08月05日

三春町にニコニコ町会議がやってくる

三春滝桜
ニコニコ町会議 in 福島県・三春町

開催日:2012年8月16日
開催場所:福島県田村郡三春町 大町おまつり道路付近

詳しくはこちらから → 公式サイト

痛車展示を見たいので行こうかと考えています。

ニコニコとは関係ないけど福島県田村郡は今では三春町と小野町だけなんだよね。
大越町・滝根町・常葉町・船引町・都路村が合併して田村市になってしまったので。

上記写真は日本三大桜の一つである三春滝桜。
季節がら桜は当然終わっていますが三春ダム観光もよろしいかと。
最近、認知されてきたダムカードの配布も行ってます。

<2012年8月17日 追記>
痛車目当てで行ってきたのですが展示が1台だけだったのが残念。
のど自慢大会とか楽しかったです。
ニコニコ町会議痛車.JPG

posted by 朝霞ながもり at 21:47| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福島県内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284977276

この記事へのトラックバック
×

